折り返し

本日折り返し。

子供の反応も、花組ご贔屓筋、若いママさんたちのご感想も
まずまず宜しいようで、うれしい限り。

秋葉家月花姫も最後までしっかり集中、最後は手拍子まで。

明日はゆっくり寝よう、と早めにゴミを出したら
カラスネットの陰から小さなコオロギが。

生で見たらチンケな虫だな~。
こいつが長々理屈っぽい説教たれたら、
木槌で潰してしまった原作ピノッキオの気持ちは
よく分かる。

「ピノッキオ」はお芝居ですが、子供たちとのコラボの場でもありますので
このあまり多くない機会、ぜひご照覧あれ、今週いっぱいです。

さて、「花たち・・・」の準備も少~しだけ始めよう。。。

コメント

拝見しました

子どもだけじゃなく大人も見たい舞台でした。
役者さんは大変そうですが音楽も素敵でした。
演奏ブースが縁日の屋台?海の家?メキシコの酒場?ちょっとノスタルジックなひなびた様子が、そう移動カーニバルのテントみたいで、いい雰囲気でした。

2010/08/28 (Sat) 07:31 | KU #22hNL7Yc | URL | 編集

ありがとうございます。

色々ありますが、いよいよ残り2ステージです。
いい舞台に参加させていただいている。
胸を張って言える公演です。

毎日信じられない当日券の増え方。
明日は千穐楽でマチネ。

まだご覧になるか迷っている方は
今日の夜が最後のチャンスだよ~♪

2010/08/28 (Sat) 12:26 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する