スポンサーサイト


「ピノッキオ」終了いたしました。

無事終了いたしました。



「罪x3」終了前の6月半ばからの稽古開始。
今も続く酷暑の日々の中、休演日までの
永遠とも思える長さ。。。。

しかし、終ってみれば何だろうこの達成感。

約20年の俳優人生でも
屈指のいい芝居にかかわれたと思う。

昨日打ち上げ前に行った、板橋駅近く
昭和5年築の「稲荷湯」。
そこで三村聡ちゃんと飲んだ風呂上りのビールは
大日本プロレス「リア王」の打ち上げ時以上に旨かった。

スタッフ・キャストの多くが
このシリーズに関わることに喜びを感じてる気持ちが
よく分かった。

本番前、念入りにテーピングをしながら、
これは芝居じゃなくて「試合」だ、と何度も思った。
楽屋じゃなくて、ロッカールームだと。

おこがましいが、これはある意味
俺のプロレスへのリスペクトと、そして回答。

これ以上のものを「花たち・・・」で見せなければね。

坊ちゃん・嬢ちゃん・素敵なママさんたち、
コオロギさんは次は意地悪な芸者さんなんだよ

大勢のご来場ありがとうございました。



コメント

楽しかった!!!

ピノッキオ、本当に楽しかったです。お芝居+ライブのようでした。コオロギさんの登場はおもしろいし、一番観ている側に近い感じで、演奏はかっこいいし、何回も観たい舞台でした。一緒に観た娘も大喜びです。帰りに花たち女たちのパンフレットを見せて、「コオロギさんは今度こんなお姉さんなんだよ」と教えたら、とてもびっくりしていました。
次の花たち女たちも楽しみです。

2010/08/31 (Tue) 14:28 | だいちゃん #O5cz0Q0I | URL | 編集

お待ちしています!

ありがとうございます!

2010/09/01 (Wed) 15:12 | ヤシロ #- | URL | 編集
遅くなりましたが。

ピノッキオ、ほんとに面白かったです。あまりにも凝っていて、楽しくて。わたしがどうしても観たくなって、2度見に行きました。

2歳のムスメが、先日。

「おまえのこおろぎ、バッタじゃありません。」
と、得意げに歌っておりました。

昨日も、「アカエビってーいって、歌おう」とリクエストされました。

なんか違うところもありますが・・・とっても心に残っているようです。

素晴らしい時間をありがとうございました。

2010/09/14 (Tue) 14:00 | ハルヤマカオルコ #ijR/8zck | URL | 編集

なんか、子供にいけないことを教えていないでしょうか?

不安です(笑)。

ありがとうございました!!

2010/09/15 (Wed) 13:07 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

