

陈瑞元

smallfolkhouse.jpg

上海で知ったフォトグラファー陈瑞元の作品。
アトリエショップで見たときは、
日本にはなかなかいないすごいセンスの写真家だな、
としか思わなかった。

080415_0120(1).jpg

しかしインターネットで検索し、作品を良く見ると、
おそらく写真上の色や素材を再着色し貼り付けし、
全く新しい世界を生み出していることが分かる。
単に写真家ではなく真のフォトグラファー。
むしろ絵描きに近いのだろう。

カメラマンとしては邪道という人もいるかもしれないが、
注目すべきは手法ではなくそのセンスの高さ。

こういうソフトの分野でも、
テレビドラマの俳優の芝居を見ても
かなり中国はレベルが高いと思った。

負けてらんねぇ。
大事なことは目先じゃない。

クオリティ、だ。

驚愕の作品群はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

