スポンサーサイト


大厄とは

数えで42になる年が本厄(大厄)ということは、
大厄もあと3ヶ月あまりだということがやっと分かりました(笑)。

潤の大厄が凄まじかったので、すごく得した気持ちです!

算数が苦手なので、一時は42歳になるんじゃないかと思ってましたが、
無事41になったようです。

役者は役が逃げるので
厄除けはしてはいけない、という説があるようです。
神社にお参りも、初詣もいけないと。
これを鵜呑みにして近所の子供神輿も電柱に隠れてやり過ごす始末。

その甲斐あって、大厄…いや大役をいただきました。

頑張ります。

2バージョンですが、人のことは全く気にしてられません。
それくらいの大厄…いや大役ですから。

最近は自分のために芝居が出来るようになったなぁ、と少し思います。

みなさんメールありがとうございました。

コメント

42

ヤシロ42なのー!?見えん!!!

2010/10/02 (Sat) 00:24 | きょん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

