伝説のお方

リリパットアーミーさんから完成した台本と、
スケジュール表やウィークリーマンションの書類やらと共に、
「完全な」チラシが送られてきた。

今までのチラシと違うのは出演者一覧に

「若松武史」さんの名前が載っていること。

俺にとっては歴史上の人物、いや、想像上の生物に近い(笑)。

このお方と共演させていただける日が来るとは。
原川先輩は「OKUNI」でご一緒だった。
加納さんは桟敷時代か。

体のキレと狂気に触れたい。
いや触れ合いたい!

まだ稽古が始まる前、覚えたり繰り返したりする作業の前、
まったくの0から、キャスト表と見比べながら、
勝手な想像で新作の台本を読んでいくのは、

とても贅沢です。

畜生~、面白そうだなぁ!!

コメント

チケット

すでに届いてますよ!

ギター部も見に行けることになりました♪

楽しみ、楽しみ!

2011/02/07 (Mon) 12:40 | ゆき #- | URL | 編集

お待ちしています!

2011/02/08 (Tue) 00:10 | yashiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する