スポンサーサイト


やってます

こんなときだからこそ、平時に勤めましょう。

こんなときだからこそのお芝居。
芸術。

公演中止の判断も分かる。

しかし、我々演劇人に唯一できること、
観に来てくださる人が一人でもいるのなら
やりたいのです。

悲しい現実を見つめることも、
心配することも大事です。

でも恨まず、呪わず、前を向きたい。
狭くなった心をわずかな間でも広くすることが出来るかもしれない。

選ぶのはお客様、
だから、一人でもそれを選んでくれたら
答えたいのです。

明日もやります。
イベントだってやります。

忘れ得ぬ公演になりました。
観てほしいです。

こんなときだからこそね。

コメント

音楽の時間

連日お疲れさまです。
私も帰宅困難民の一人で職場で一夜を明かしました。こういう時に人の本性が見えますが、怖いのは皆一緒です。何とも思うまい。こういう時に上演すべしと決断した、わかぎ氏とスズナリと役者たちの心意気に感動し、自宅で眠りたかったものの劇場へ向かいました。やっぱり泣かされちゃいました。本当に夢や音楽が必要なのは辛い思いをしている人たちなのだから。
楽まで皆さまつつがなきように。

2011/03/13 (Sun) 09:28 | KU #22hNL7Yc | URL | 編集

今日、見に行くハズでした。お芝居もイベントも。
でも、家族に心配をかけることになるので、諦めました。
頑張っている皆様を応援しに行きたかった。残念です。

来週の大阪公演に行きます。楽しみにしています。

2011/03/13 (Sun) 10:50 | ゆき #- | URL | 編集
楽しんできました!

昨日劇場にて
思いっきり楽しませていただきました。
しばしすべてを忘れてお腹の底から大笑いして。

元気をフル充電してきました。
これでまた、頑張れます。

観に行かれて良かった。
ありがとうございます!

2011/03/14 (Mon) 17:33 | osaru #- | URL | 編集

力をいただいているのはこちらだよ!!

本当にありがとうございます!!

2011/03/14 (Mon) 23:09 | ヤシロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/15 (Tue) 00:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

