

東京公演終了しました

困難の中、色んな思いで劇場に足を運んでくださった皆様に
コング桑田&佐藤心さんによる「What a wondeful world」のプレゼント。
トリプルコールありがとうございました。

本当に忘れられない公演でしたが、
このタイミングでのこの芝居に対する評価は
ひとまず忘れなきゃいけないと思う。

時勢に左右されない、
純粋に「人の心を豊かにするため」の芝居を
まじめに大ふざけで作らないと。

やることが大事なんじゃなく、
いい物を作ることが大事。

いや~こんなときだからこそ、
冷静に作品を思うよねぇ。

さて大阪だ。

258630946.jpg


無駄な買いだめ
無駄な疎開
田舎から無駄に物資を送らせる

止めましょう。

経済活動は普通にしっかりと!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

