スポンサーサイト


「ザ・隅田川」

初日でございます!
今日観てきました。

興奮のあまり、帰りの電車、一駅乗り過ごして歩いて帰ってきた。
言いたいことはそれなりにあるんだが、
自分が出ていないのが本当に悔しい。
装置といい、芝居といい、劇団じゃないと絶対出来ない公演。
あんな桜、他じゃ観れないよ。

言葉や踊りの技術なんてのは、
やりとりの面白さや
それぞれのあふれ出す思いが動きになる事に
遠く及ばないんだよね!

くそー、出たかった!

間違いなく、花組芝居の傑作の一つ。
でもなかなか再演のチャンスに恵まれなかったよね。
これも何かのめぐり合わせで、
おれが出ないことには何か意味があるのかも。

コメント

そうですか!
八代さんの、この感想を拝見して、来週早々の観劇が
益々楽しみになりました!!
もちろん、そんな舞台に八代さんが出ていらっしゃらない
のは、私も寂しいし悔しい限りですが…。

>おれが出ないことには何か意味があるのかも。

はい!
私も、きっとそうに違いないと、信じます。
(*^^*)

2006/04/13 (Thu) 13:09 | midori #jgJNn0FY | URL | 編集

本日行って参りましたザ・隅田川。本当に傑作ですね!堪能しました。そして八代さんオススメ豊川稲荷も観劇前に行ってきました。とても静かで不思議なほど居心地の良い場所でした。良い時間を過ごせました。感謝!!

2006/04/17 (Mon) 23:36 | なお #- | URL | 編集
十年あと

千秋楽を見てきて、眠るのが惜しいようです。十年後の「ザ・隅田川」自分がどんな状況か想像もできませんが、またその芝居に会えるというのは心強い気持ちがします。

2006/04/20 (Thu) 00:47 | くろ #ZLWYz.16 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

