スポンサーサイト


恭喜

明けましておめでとうございます!

いきなりですが今年の出演ラインナップです!

まず3/8から「ワンダーガーデン」です。
facebookのワンダーガーデンのページ
を中心にさまざまな展開が始まります。チェックお願いします。
一般発売は1/20からです。
花組芝居の御贔屓様はもう会員先行販売で購入済ですよね!?

なんと(笑)!
まだの方、「ワンダー…」四獣&四華に加え
植本出演の「墓場女子高生」
座長加納幸和出演の「八百屋のお告げ」
をセットで、座・高円寺で販売している4枚つづりの「なみちけ」はいかがでしょう?

かなりお得です。

そして元旦に情報公開になりました、「東京マハロ」に再び呼んでいただきました。
泪目銀座で桂と一緒で花組贔屓のみなさんにもお馴染みの朝倉さん、
また武藤とは三度目の共演で楽しみです。

その後夏に向け「こどもに見せたいシリーズ」の出演が決まっています。
本番は8月で豊島区のおなじみの劇場になりそうですが、詳細は追って…。

その前の7月の月末に沖縄の大きな演劇祭に別件で参加しそうです。
その情報もまた追って…。

秋は大阪の毎年出演させていただいている例の劇団の名作に参加しそうです。
追って…(笑)。

さて、年末はいよいよ花組芝居25周年の本公演「菅原伝授手習鑑」です!
超大作でこの2012年を締めくくれるので、
今から気合入ってます!!

この怒涛のラインナップにどうかどうかついて来て下さいませ!!
旅館業並行に加え、4月5月は3公演が絡むので大変かもしれません。

ユーロ2012もあるし、ジロ・デ・イタリアやツール・ド・フランスもあるし、
なんたってオリンピックイヤーだからね!!

TV捨てないと台詞やばいかもね。
やりがいあるなぁ!!(笑)

いやいや、ともかく、まずは「ワンダーガーデン」
これを成功させないと、その後キツイですよ。

よろしくお願いします。
平に平に・・・・・!!

皆さんのまわりの笑顔が溢れますように!!
幸せでありますように!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

