稽古開始しました

いよいよ楽しみにしていた「ワンダーガーデン」の稽古が始まりました。

パンフ撮影やお互いの観劇などを経て、
なんだか四華の女優陣とはすっかり共演者の気持ちですが
…違うんだよね(笑)。

今日は顔合わせのあと、
四獣が女役・四華が男役で一回限り幻のMIXでの読み合わせ。

澤田育子ちゃんの「大村子爵」は
初演の大井の「完コピ」とのこと。

嘘つけっ!!!!

楽しみです。




TBSラジオでガンガンCMが流れてるようですが、
聞いたことが無い方もおられると思うので、
いただいた音源に画像をつけて、CM第4弾としました。

まだまだ行くぜ、レッツ・ワンダー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する