駒場発~札幌行最終便

「想稿・銀河鉄道の夜」
無事最終便が発車しました。


単独劇団の6演目フェスティバル
という
無茶な企画でしたが、
楽しかった。

「想稿」以外のメンバーとも知り合えていい時間でした。

スタッフさんはもとより、毎日客入れやロビー楽屋周りのお手伝いをしてくれていたオルト劇団員諸氏や「光速」"キラキラ"組キャストたちは間違いなく同じ汽車のクルーで、みんなが側で見てくれてることは、おっさんたちの支えだったと思います。

P4の仲間青年団の本拠地「アゴラ劇場」は親戚の家みたいで居心地がよく、2-30年の間の沢山の芝居の「澱」が染み込んだ舞台は、もうそれ自体が力を持っていて、やる側にもお客さんにも優しい。

今回初めてコリッチの個人予約ページというものを活用させてもらいましたが、八代扱いの一覧を見て、花組芝居からのお客さんが多勢来て下さっていることを実感しました。またこちらの告知が遅れたせいで、直接オルトや一般WEBで予約された方の中にも沢山知ってるお名前があり、支えて頂いてるなぁ、と感謝しています。

今週末は札幌大会です。
お知り合いがいたら、
ご宣伝下さると
「ほんとうの幸い」です(笑)。

札幌の日程
4/19(土) 15:00/19:30
4/20(日) 15:00

札幌公演個人予約ページ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する