

「どん椿」佳境で、Wヘッダー稽古

IMG_3087.jpg
スプリングマン「どんまい、椿夫人」も稽古佳境です!
いよいよ来週本番です。

稽古は本当に楽しく、
何が楽しいって、見たら分かるんですが、
現実の自分にはありえないような設定で生きることができるのは
お芝居って素晴らしいねぇ。

小学生や、80年代の若者をやるよりよっぽど
気持ちが若くなりますね!

スプリングマン「どんまい、椿夫人。」10/17(金)~19(日)TACCS1179
10/17(金) 19:30(川西)
10/18(土) 14:00/19:00(鵜殿)
10/19(日) 12:00(川西)/17:00(鵜殿)
3500円
チケットはこちらから!!
http://springman-net.jimdo.com/ticket/

さて、進行中の「LIVE O-RE」の稽古にも行ってきました!

初夏にレベルの高いワークショップでも感じたまま、
大変な実力者揃いの現場です。
ひょー!!!上がる~!!!
自分で盛り込んでいかないと、埋もれちゃうなー。

そういうわけで、どっちも、
あまり花組では見ない八代だと思いますので、
(といっても外部の公演も多く、最近はなんでもやってるんですが、)
よろしくお願いします!!

「LIVE O-RE Vol.00」
2014/11/04(火) ~ 2014/11/06(木)

11月4日(火) 19:00
11月5日(水) 14:00/19:00
11月6日(木) 14:00/19:00
3800円

会場:サンモールスタジオ

チケットはこちらでね!
八代専用予約フォーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

