今湯沢は桜満開

20060501162100
毎年GWに見頃を迎えます。
でも今年は大雪だったので、
まだ溶けない雪の上に桜、というシュールな光景です。

終わったら「和宮様御留」の稽古です。

コメント

ほんとなんだ。

うちは九州福岡です。
桜は3月末に満開で、当然もう跡形もありません。

東京より北で暮らしたことがないので、この間、札幌に住んでいる友達に、「桜はGWのころかな~」と言われて、冗談だと思いました。(開花予想のニュースなど、あんまり気にしたことがなかったんで・・)
でも、ほんとなんですね。
この写真を見て、信じました。

なぜ、桜と雪が共存してるんですか??いったい何度なんでしょう???桜の根性が違うのかしら・・・。
福岡は今日28度でした。

ロッジやしろにお泊りするのがもう15年くらいの夢のような気がしますが。
未だに実現してません。。

2006/05/07 (Sun) 00:42 | なかちゃん #- | URL | 編集
暑いですよ

昼間は半袖です。

2006/05/07 (Sun) 21:34 | やしろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する