「ひとり、独りの遊戯」いよいよ!!

公演というものは、
何かの成果や思い出の発表会ではなく、作品の提供(提案?)であるべきだと思う。

しかし、作品そのものが
どんどん成長する過程をみている
のはとてもエキサイティングだ。

image1.JPG

目標なく繰り返されると
作品の鮮度が落ち老化するが、
「お客さん」という最後の栄養がカンパニーに力を与え、作品はどんどん成長していきます。

まだまだ伸び代のある、
いい意味で荒削りな、しかし
とても本質的な子どもが生まれようとしています。

明後日、誕生の瞬間を見てください。そして、この素晴らしい作品の成長に力を与えて下さい。


玉造小劇店配給芝居Vol.16
リリパットアーミー?
「ひとり、独りの遊戯」

【作・演出 】わかぎゑふ

【出演 】
コング桑田
野田晋市
うえだひろし
谷川未佳
長橋遼也

桂憲一(花組芝居)
八代進一(花組芝居)
小椋あずき
鈴木健介
浅野彰一(あさの@しょーいち堂)

わかぎゑふ

【日程】
大阪公演
6月23日(火)~28日(日)
東京公演
7月1日(水)~8日(水)
【場所】
世界館(大阪)
下北沢ザ・スズナリ(東京)

世界館
6月23日(火)19:00
24日(水)19:00
25日(木)19:00
26日(金)19:00
27日(土)15:00/19:00
28日(日)14:00

ザ・スズナリ

7/1日(水)19:00
2日(木)19:00
3日(金)19:00
4日(土)15:00
5日(日)14:00
6日(月)19:00
7日(火)19:00
8日(水)19:00

全席指定4500円

公演詳細
http://tama-show.jpn.org/

お問合わせ
玉造小劇店06-6944-3380

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する