スポンサーサイト


札幌行き2番列車まもなく

シアターオルト「想稿・銀河鉄道の夜」たちかわ創造舎オープニング公演無事終了しました!!



写真 伊藤馨

たった3回の公演でしたが、
立川駅からバスという立地にもかかわらず、全ステージ当初の前売り予定枚数を突破し、
また関係者、初演を観た方からも大変よい評価をいただきました。

10年以上会ってなかった高校の時のO先輩が連絡なしに観に来てくれて、
理由を聞いたら「ももクロ」にハマってて、ももクロが「銀河鉄道...」をやっていたので検索してたら
ヒットした演劇公演に名前を見つけたとのこと。

ももクロさまさまですな。

先輩のお陰で、音信不通だった数人ともまた連絡が取れそうです。
最近そういうことが多いなぁ。年齢かなぁ。

さて、いいモチベーションで、2番列車まもなく発車です。

札幌道央方面にお知り合いのある方、ご宣伝よろしくお願いします。

初演観たから...、
という方もいらっしゃるでしょうが、
切れ味は増してます。

寒さ対策して、いざ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

