

稽古始まってます!!

津賀寿姉さんとの思い出はいろいろあるが、
役者、などと名乗るのもはばかられる、箸にも棒にも掛からぬ
20過ぎの子どもの時分からのお付き合いで、
あの頃のことを思い出すと、穴に入りたいようなことばかりだ。

CivCnhUVEAAx0Gu.jpg


でもあの恥ずかしい時代からずーっと見ていただいて
お付き合いいただいてるということは、
逆に、もうあれ以上恥ずかしいこともないわけで、
四獣のメンバー同様、
まさしく身内のようなもんでとても楽で居心地がよく、
今回このめでたい公演に参加できるのはとてもうれしい。

駒之助師匠とも久しぶりでとても楽しみ。

そしてまた、こういう機会がなければ、
三越劇場でお芝居をすることなんて考えられない!

なんか、所作台らしいですよ!!
ひゃー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

