「天獄界」終了いたしました!!


よそ様、とはもはや言えないカンパニーの節目の公演に、最も信頼する仲間と参加させてもらって、しかもその芝居がすごく面白くてやり甲斐があって、共演者が刺激的で、沢山お客さんが入って、見にきてくれた友達たちがみんな喜んでくれて、

最後まで笑っていられた得難い公演だった。翌日朝から移動がなければ、朝までみんなと飲みたい離れがたい気持ちというのも最近なかったなぁ。




花組芝居の30周年を控え、祝いたい人たちが思う存分祝える場所を提供することってのも大事だなーと、改めて思うのでした。

大勢ご来場ありがとうございました。

関係者各位、感謝です。
サイドバックのポジションを与えてくれたふっこさん、楽しかったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する