

おもてなし

出来上がった作品に新たに加わるのはやや勇気がいりますが、「三億円...」の盟友福本伸一兄を始め新顔仲間も多いということで、臆せず作品に身を委ね楽しみたいと思います。

主演のみやなおこさんが2014年度芸術祭で優秀賞を頂いた作品。お客さんで見た初演は受賞も納得、本当に面白かった。


東學師匠が

ついにちゃこっとさん(みやさん)描いた。

image1.JPG

 

玉造小劇店配給芝居Vol.21

『おもてなし』


【東京公演】

5/12(金)~14(日)

全労済ホール/スペース・ゼロ

【愛知公演】

5/20(土)・21日(日)

【大阪公演】

5/23(火)~28(日)

ABCホール


【札幌えんかん会員公演】

4/21(金)・22(土)


【出演】


みやなおこ

 

うえだひろし(リリパットアーミー?)

江口直彌(松竹新喜劇)

浅野彰一(あさの@しょーいち堂)

江戸川萬時

コング桑田(リリパットアーミー?)

鈴木健介

 

久野麻子(スイス銀行)

森崎正弘(MousePiece-ree)

内山絢貴(劇団五期会)

畝岡歩未(リリパットアーミー?)

松井千尋(リリパットアーミー?)

わかぎゑふ(リリパットアーミー?)

 

八代進一(花組芝居)

福本伸一(ラッパ屋)

茂山逸平


【詳細】

http://tama-show.jpn.org/cate/next/


「おもてなし」
八代進一扱いチケットは
こちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/tama-tokyo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

