スポンサーサイト


トリノ五輪開幕

また今日も松緑くんと飲んだ。
健もいた。おデブの辰巳智秋くんは100k超えていて、秋葉なんてまるで小者だ。
そしてまた画像を取り忘れた。(ごめんなさい。)

さてオリンピックが開幕しました。
おれはあの開会式観るの大好きなんだよね。
朝方だったけど、観た!

イタリアって国は、センスっていうものをとても大事にしているよね。
選手村のシンプルかつpopな可愛い宿舎を見てもそうなんけど、おフランスと違うのは、どこかカジュアルな親しみやすさがある。
開会式でもオノ・ヨーコやピーター・ガブリエル、アルベルト・トンバが出たり、フェラーリのF1カーをタイヤ交換から走らせたり、
選手入場のBGMに‘70~‘80の誰でも知っているようなpopsを
わざわざ流したりしていた。

センスあるんだけど変にお高くとまっていないって、ちょっと理想ではあるよね。

上村愛子ちゃん惜しかった。(パーマじゃないほうがいいなぁ・・・。)
里谷多恵さんは誤解も反省もあって大変だったと思うけど、いろんなことで一回り大きくなっての今大会なんだな、とちょっとおれは尊敬している。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

