

W杯にうかれてて・・・

「和宮様御留」のことはあまり書いてなかった。

稽古は順調なんだが、稽古場に装置を組めないので、
今一、状況が分かっていない。
自分のシーンそのものはともかく、
前後のつながりでどう動いたらいいのか、よくわからん。
シーンごとのつながりも花組版と少し違うし。

それに40人以上の出演者がいるので、名前が全然覚えられない。
しかも芝居で絡む人が加納さんと小川さんくらいなので、
覚える機会を今度は自分で作らないと、多分ないかなぁ。

That's 商業演劇?

ま、出来るものが面白ければいいんだが。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/22 (Mon) 02:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

