スポンサーサイト


野口かおるちゃん

とあるドラマのお仕事で、野口かおるちゃん(双数姉妹)と共演した。

060528_2339~002.jpg


双数を観ても、オッホのプロデュース公演で洋ちゃんと共演した「ナーバスな虫々」を観ても
大ファンだったので、ちっちゃな仕事だったが楽しみにしていた。

さすが、野口かおる。
演技を出し惜しみしない。
「やりすぎって言われて削るくらいじゃないと、やった気がしない。」
と言うとおり、超キャラ芝居で、おれものせてもらって、
夕闇の世田谷のとある住宅街は大爆笑でした。

帰りはたまたま、近くに住んでいた洋ちゃん夫妻を呼んで駅前で4人で飲んだ。

おかげで、波乃久里子&本物偽者和宮合コンを欠席したが、
楽しい仕事で飲み会だった。

コメント

これだったんですね。
ドラマ拝見いたしました。野口さんとお2人、最高なバカップル(すみません...。)でしたね。

先週までは「綺麗なお母さん」だったのに~と、不思議な気分でした。

2006/09/25 (Mon) 01:54 | 銀眼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

