

st.バレンタインデー

サトエリのカレンダー!


バレンタインデーってことで、稽古場でサトエリに(義理)チョコとカレンダーをもらった。
しかも自分の誕生月にサインを入れてもらって!

若者4人の取っ組み合いのシーンを稽古し、一幕の通しをやった後で、
「これから合コンで~っす!」とかいいながら、
颯爽と次の仕事に行くその出で立ち、
ふわっふわの、後ろお尻見えちゃうよ!って位のワンピースは
十分に彼女の戦闘服におれは見えるのだ。

この現場は根性ある奴がいっぱいいて、楽しい。


コメント

書き込み方を忘れないうちに再びお邪魔いたします。サトエリちゃんは同姓から見ても可愛くて格好良くて憧れます。実は明日から新しい職場なのですがサトエリちゃんや皆さんを見習って強く楽しく頑張るぞ!そして休みには心おきなく花組芝居を見に行くぞ!!

2006/02/15 (Wed) 12:30 | なお #- | URL | 編集

ほんと!サトエリさんは女性からも人気が高い!
私もカレンダーうらやましいくらい好きですよ(笑)

2006/02/15 (Wed) 15:47 | 良枝 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

