

G !

自室に今年はじめての「G」が出た。

うちの田舎は北海道並の寒冷地なので、
ほとんど「G」を見ることがない。

だから、稽古場で山ちゃんが、
ティッシュ一枚とかで取っちゃうのを見ると、ちょっと尊敬する。
おれは不愉快なので取るには取るが、
「触れる」感じも嫌なので、
もっぱら殺虫剤などの「化学的除去」だが、
それでも死骸を捨てるときはティッシュ10枚使うくらいのへたれだ。

「G」がフライングしたときなど軽いパニックだ。

おれの、最も女の子に見せたくない姿No.1だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

