

アメリカを、イスラエルを

もー許せん。

もし日本が、アメリカのいいなりでイスラエルを支持するなら、
何かの行動を起こすしかないよ。

デモに出たり、選挙で自民党への投票を止めるのもいいが、
それは、自分なりの抗議活動でいいと思う。
イスラエルやアメリカ大使館に抗議メールを出したり、
署名に参加したり、
コーラを飲まない、でもいい。
パイレーツオブカリビアンを観に行くのを止めてもいい。
おれはとりあえず、イスラエル支援企業のディズニー映画を見ない。ディズニーランドも行かない(10年行ってないが・・・)。
イスラエルに直接影響する不買運動になるものはないんだろうか?

イスラエルを支持し、イラクやレバノンで国際法を無視した兵器の実験をし、
国連のイスラエル非難決議に反対するアメリカ。

これじゃ、北朝鮮の問題で、中ロに対して強気に出られないよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/07 (Mon) 00:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

