全日程終了!

「草迷宮」以来約1年ぶりの花組公演だった。
やっぱこの現場(ホーム)は安心する。
安心なんだが、居心地がいいぶん甘えがち。
演じる事は一時たりとも、小ネタ一つ、相づち一つたりとも、
おろそかには出来ないなと思う。

新しい風も入ってきて、
おっちゃんたちは油断できませんな。
変化のないルーティンに入らないようにしないと。
子供に親は成長させられるっていうが、まったくだ。
子供を成長させるには、大人が手加減せず、力の差を見せつけることだ、
とも言うが、手加減なんてもんが出来たら苦労しないんだよね。

20周年はアイディア勝負だ。
おれたちは鮫だ。止まったら、死ぬ!(笑)

コメント

お疲れ様でした。

全日公演大変お疲れ様でした。今回も花組芝居の方々の役のハマリ度はやっぱり花組の役者さんしかできない素晴らしさだと思いま、心から有り難うございました。今回花組さんを初めて見る友人を連れて行きました、八代さんの絹さんがとても素敵だと言っおりました。次回も是非といっていました。またその友人て見に行きます。お誕生日おめでとうございます、八代さんにとって良年であります様にお祈り申し上げます。

2006/09/18 (Mon) 17:51 | 扇風機 #- | URL | 編集

ありがとうございました!
楽しかったぁ。
お友達にも宜しくお伝え下さい。
次回ZUPAも、「かぶき座の怪人」も是非!

2006/09/18 (Mon) 19:39 | ヤシロ #- | URL | 編集

お疲れ様でした。そして、お誕生日おめでとうございます。
毎度楽しいお芝居をありがとうございました。
次回は、かぶき座ですね。
私が初めて花組を体験したのが「かぶき座」でした。
八代様のおちゃめな怪人でしたね。
20周年作品!どんな「かぶき座」なんでしょう~。
今から楽しみです!

2006/09/18 (Mon) 23:31 | はるえ #- | URL | 編集

ありがとうございます!
こうご期待!

2006/09/18 (Mon) 23:35 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する